2007年10月12日

亀田ファンの

皆様!   ゴメンネ!  ik_75

 あかんやろ~~  あの試合は!

 今見たけど、ショックやったわ!     何あの最終ラウンド・・・   ik_90



             っで、最後のマナーのなさっ!!


    ありゃ~  完全負けですわ~   (切腹するのかな~?)

     
              兄ちゃんの方がやっぱおもろいな。
 


              はじめから打ち合えば勝てたような気も・・・




              これでもっと強くなるような気がするけど、今日の試合はかっこ悪すぎやな!


              明日からの亀田が楽しみですな!  



   できれば、亀田親父は表に出ないでほしいなik_20


         亀田ファンの皆様、クレームはやめてね!    (冷静にご判断を!)   















                                   くまち!   もどれ! 



Posted by ジョニ男 at 01:17│Comments(5)
この記事へのコメント
観てないけど負けたみたいですねぇ(・Θ・)ノ
Posted by まっち at 2007年10月12日 01:37
>>まっち!

   らんらんいったん?   俺もいきてーーー!

   しかし、ひどい負け方でしたわ!   

   負けてよかったと思うけどね~!  これからの為にもね!!   

                 
Posted by ジョニ男 at 2007年10月12日 01:44
普通に入場してきて欲しいんやけど・・・

ニュースでちょっと見たけど、舌を出して相手をおちょくったり・・・



これからも見ないだろうな。
Posted by リリィ父 at 2007年10月12日 05:25
>リリィ父さん

  ありゃあかんっすよね!

  プロのスポーツマンとして失格っすわ!

     亀田父が一番原因のような気がするな~~~!
Posted by ジョニ男 at 2007年10月13日 01:00
亀田親子は、ストレス解消の道具
またTVに出てきてください。
ストレスのはけぐちがありません。
今度TVにでるときは
一家心中がベスト
Posted by 亀田ファンです at 2007年10月16日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。