2007年07月16日

・ ・ ・ ・ ・ ・


茶色なってきたぞ ik_77

        臭いもなれたな! face06


                  こいつほんまに  食えるのかik_19




      ストラップオキニデス ( 前記事参照ねっ!)



Posted by ジョニ男 at 23:40│Comments(9)
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんまゃぁ。

色変わりましたねぇ!

ジョニたん最近ブログがんばってまふね( ̄m ̄* )
Posted by まっち at 2007年07月17日 00:10
>まっち!

   ドリアン日記ですわ~!

      すでに何書いていいのかわからんかどなー!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 00:13
ジョニ男さん、初めましてです!
これ、このドリアン、どうやって・・・・?!
お味のご感想をぜひヨロシクですぅ。
楽しみにしてます~☆
Posted by こんタイ at 2007年07月17日 01:32
ますます臭そうな感じですなぁ(慣れるのかww)
もうじき割れてくるんやね!楽しみo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年07月17日 07:26
>こんタイさん

    はじめまして~!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に食べれるか心配です!

           いったい、いつやろか?


>くまちゃ~ん!

    渚父ちゃんを信じて待てばいいのか?   割れるかな??
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 11:09
待ちきれん〜!!頭突きで割ってみて〜(≧(m)≦)ノ
Posted by くまきち at 2007年07月17日 15:09
>くまちゃん!

   ムリ   ムリ   ぜーーーたいムリ


           血まみれですやん!!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 15:21
車 発見
お仕事頑張って下さいな。
Posted by たっちゃん at 2007年07月17日 15:57
>たっちゃん!


   なっ   なんやなんや!     


         おつかれっすぅ~!!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。