2007年07月16日

ジャジャーン!

   買っちゃった icon22




    AKIRAっち所で携帯ストラップとRINAちゃんおすすめのタオル!  タオルでいいのか?

    VRUST ○○っち所で印鑑ケース! (煙草入れじゃないの! 印鑑ケースなのっ!!   そうするんでっす!)





             このタオルは豆ライブに持って行ーこうっと ik_20


              っで、超お気に入りストラップ ik_88
                        嫁も大喜びですわ~!

                 どえーーーーらいかわいいで!


           このストラップ・・・・      願いがかなうらしいよ! ←これ重要ね!



   このストラップ、結構きてるらしいでっせ・・     数に限りがございます、お買い求めはお早めにーーー!     

            



Posted by ジョニ男 at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私はAKiRA★ちゃんとこで買ったこのストラップ切れましたよ~

こんなフサフサの髪の毛はなかったけど!
Posted by at 2007年07月16日 19:54
楓どん!

おっ、切れましたか!

どんな願いがかなうやらー!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月16日 20:04
ジョニさん、

今日ゎァリガトゥでしたッッ(*´∇`*)♪〃

気に入ってもらぇて光栄でつ★


ァーンド、

宣伝までしてもらって☆

メッチャ感謝でつ(≧▽≦)/
Posted by AKiRA★ at 2007年07月17日 01:07
>AKIRAっち!

つうか、はよ休め!

  胃の調子悪いんでしょう!     


    たまにはゆっくり休んだら~!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 01:12
ご来店ありがとうございました~

ドクロポーチは、
たばこ・・・いや、印鑑入れに使用してくださいね~

またいつでも遊びに来てください~
Posted by はらっち at 2007年07月17日 15:32
>お~っと  はらっち!


   はらっち はらっち はらっち はらっち はらっち
   はらっち はらっち はらっち はらっち はらっち
   はらっち はらっち はらっち はらっち サンキュ
Posted by ジョニ男 at 2007年07月17日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。