2007年07月11日

だっち!

 にもらっちゃったicon22


 ありがと!!   やっぱだっちはおしゃれやね!
                   (しかし、今日のだっち・・  さわやかやったな~~)


     っで、かるとふぇるさんでランチしてたら Rさんにももらっちゃった  icon11

                       感動です!

            (ドリンク       ・・・・・・・・・体力つけてもっと仕事しろってことかik_19   笑)

                        あざーす!!



          ほんま、ありがとうございました!


     そして、コメントくださった皆様!   ありがとーーーー ik_88


        いこら~   最高っす ik_20ik_20         ik_96



Posted by ジョニ男 at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
いやはや
37ですもんなw
あっウチの嫁と一緒かwww
Posted by だっち at 2007年07月11日 17:27
>だっちっち!

ジョニの方が3ヶ月ほど若いですけどな~!

           ↑
        怒られねー!?  キャー ごめんちゃい、だっち嫁!!           
                
Posted by ジョニ男 at 2007年07月11日 17:46
ブログデビューしてみました(o^-')b
また、ヨロシクお願いします(*⌒▽⌒*)
Posted by かおり at 2007年07月11日 20:28
>かおりどん!

どれどれ、さがしに行きますかーーー!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月11日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。