2007年06月29日

今日は

ひさ~しぶりに、スタッフM氏と打ち合わせに行きました。

  なんか、新鮮でなつかしい感じがしました。   (俺だけか?)


     彼が大学生の時に、横で俺・・さぼってた時のような感じっちゅうのぅik_20

       Mさん・・   これからもよろしくね!


    っで、今日はまみっぺに会ったな~・・・   テニス姿も見たし   ヒヒヒッ  
                    (まみっぺはきゃわいいね~  やっぱ)
             まみっぺ母もきゃわいかったでっす!  ik_88



Posted by ジョニ男 at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
大学生のときΣ(・ω・ノ)ノ!

長ぃぉ付き合ぃなんですねぇ・・・。
Posted by まっち at 2007年06月29日 00:36
まっち! おちゅ!!

  くさったえんっちゅうやつですか!?!
Posted by ジョニ男 at 2007年06月29日 00:38
私も気になることが・・・!

ジョニたんのブログのカテゴリはなんで
《ペット》なの~?
Posted by まっち at 2007年06月29日 00:41
>>まっち!

 ムキャッ!ー^(☆Д☆)屮  (○`ε´○)プンプン!!

 ぱくってみた!

   ばれたか!!     

           ジョニ男は俺のペットなのさ!





                  奥深いやろ!    また変わると思うけど・・・
Posted by ジョニ男 at 2007年06月29日 00:46
昨日はどぅもでしたぁ☆★

まみッペのテニス姿まで見られてるとは…






恥ずかしぃ(*/∇\*)
Posted by まみッペ at 2007年06月29日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。