2007年06月23日

本日最終受付!

             ごめん、前記事ちとコピった ik_85

   明日24日(日)   ぴょん吉 VS 373 釣りバトル


  勝者を当てて敗者に、なんかもらうぞ企画! (引き分けだったら二人にもらうよ~)


            現在の予想は・・・

    ①ぴょん吉
        ・まっち
        ・左馬さん
        ・o-chanさん (ひそかに)
        ・なんばいちばんさん
        ・ほぐしや~さん 
        ・ともみさん
        ・だっち


    ②373
        ・ジョニ男
        ・でぇちゃん
        ・さとまるさん (ちびっこも期待)
        ・いこらのおいやんさん (こっちでいいのね?)
        ・akiさん
        ・そうめんさん (男気バンザイ)
        ・楓どん
        ・なつみさん
        ・て~さん


    ③引き分け(ふたりとも口だけじゃ~ん)
        ・まみっぺ (まみっぺ、これでいいか?)


           って感じで、   ・ぴょん吉  

                      ・373  

                      ・引き分け  

                                                でございます。



 今日昼飯ぴょん吉さんと食べたんですけど、かなりマジですな~!  「引き分け・・  そんなもんねぇー!  決着つくまでやる!」 って、えらい迫力でしたわ~~。   でもボソっと、『あいつ現役で、うまいんよな~・・・  もっとうまいのは、かるとふぇるのマスターやけど・・・』って言ってた。


     ひきつづき、応援コメントまってます ik_20


     コメント受付 本日中! 



         勝つのはどっち?  ①ぴょん吉  ②373  ③引き分け(二人とも口だけじゃ~ん)



                  さあ、みんなどっち?



Posted by ジョニ男 at 15:51│Comments(9)
この記事へのコメント
うひξ*≧艸≦*ξ

楽しみですなぁ。

ジョニ男たん、明日見に行かなぃんですかぁ?
Posted by まっち at 2007年06月23日 16:00
>>まっち!

ムリ! 絶対ムリ!!

    前から気になってたんやけどさー、まっちの顔文字の
  ξ ←これなに?
Posted by ジョニ男 at 2007年06月23日 16:39
ギリシャ文字ですよん
Posted by まっち at 2007年06月23日 16:40
引き分けなしのサドンデスっ!らしいので


①ぴょんさん・・・ にしようと思ったけど



373~~~~に1票
Posted by て~ at 2007年06月23日 18:20
ぢゃ
ぴょんで!
何故って?
福岡人は酒呑むから、ご機嫌だから。
Posted by だっち at 2007年06月23日 19:28
どっちでも〜(; ̄(I) ̄)=3
Posted by くまきち at 2007年06月23日 19:48
373さんに一票★
Posted by さや at 2007年06月23日 21:42
373サンに一票( ≧∇)ノ"Ω☆
Posted by っくし at 2007年06月23日 22:20
373さん優勢らしいじゃないっすか
では・・・
ぴょんさんに一票~~♪
Posted by 豆 at 2007年06月23日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。