2007年06月21日

コメントしてちょ!

みんなどっちよ~!

   遠慮せんとコメントしてちょ!  奴らにプレッシャー与えて敗者にらんらんでゴチッってのはどうよ!!



      いくよ ik_20


       
 24日(日)    ぴょん吉 VS 373 釣りバトル!!


      373いわく、勝者を応援した皆様に敗者からプレゼントがあるとかないとか・・・

      では、いくよik_20

       ●お選びください。  勝者はどっちik_19

      ① ぴょん吉    ② 373     ③ 引き分け (ふたりとも、口だけじゃ~ん!)


               ①か②か③か~~~ コメントしてちょっ!!


           ちなみに③の場合は、両者からプレゼントしていただきます。

                       コメント受付 23日(土)迄

どっちかな~    373はかなりマジで現役バリバリやし・・・   ぴょん吉もめっちゃうまいけどブランクあるし、けど奴、負けんのきらいで、ひそかに家でも竿ふって練習してるやろな~~    絶対ワインの瓶めがけて竿ふってるで!      
                

                    さあ、みんなどっち!



Posted by ジョニ男 at 23:38│Comments(17)
この記事へのコメント
う〜ん


北山村に一票!
負けたら、じゃばら配ろかな(^_^;)
Posted by ぴょん吉 at 2007年06月21日 23:52
ぁ、1個したのにコメントしちゃった♪
Posted by まっち at 2007年06月22日 00:02
ぬぅ~~~~(*Θ*)

どっちもノ~フィッシュっておもしろぃwww

釣れるまでやってて欲しぃな( ̄m ̄* )♪

でも勝負着けやんと!

でわ、大穴ねらいで、

①ぴょん吉氏!(☆Д☆)ψ

実力みせてもらぃましょw
Posted by まっちの代理 at 2007年06月22日 00:05
373さんは・・プロでしょ。あれだけやっていられるのですから。
淡水は、373さん。海は、ぴょんさんです。
Posted by いこらのおいやん at 2007年06月22日 00:29
>いこらのおいやんさん

   さあ  どっち?  答えは  1・2.3のひとつです!!
Posted by ジョニ男 at 2007年06月22日 00:35
    ①
Posted by 左馬さんの代理(ジョニ) at 2007年06月22日 00:38
ぴょん吉さんの ブログのコメントにも書きましたが


ブランク&地の利を 考えて 373氏と 思いますが・・・・










しがらみ的に・・・


ぴょんさんに 一票!(笑)
Posted by 左馬 at 2007年06月22日 00:40
現在  ぴょん 2  -  373 0
Posted by ジョニ男 at 2007年06月22日 01:06
うー!  本来ぴょんさんって言うとこだが・・

   ここは、373で!   (もりあげやんとね!)


    373に助言!   釣り方にこだわるな! 敵はマジや!

             ポイントでいくなら、考えていけよ!!
Posted by ジョニ男 at 2007年06月22日 01:14
現在  ぴょん 2  -  373 1
Posted by ジョニ男 at 2007年06月22日 01:14
んじゃ、アタシは373に一票


373ぃ、ぐゎんばれぃっ(T▽T)
Posted by でぇちゃん at 2007年06月22日 07:11
わぉっ!!!
Σ(@ω@ノ)ノ


ジョ兄さん!!!

373はトップウォーター
(水面疑似餌)オンリーの

スタイル崩しませんよ〜

ぶっちぎりで不利でもね♪



でぇちゃん!!!

おおきにぃ!!!

この勝負… 今後の

イコラバス釣り部に

とんでもない影響を与える

大一番です!!

トップで釣る楽しさを

推奨している373にとって

ぶっちぎりで勝つとは

言い難いですが…

ぴょん兄に喰らい…突いて

やりまっす!!!

(@ω@)ノ




ご覧になった皆さん!!!!


ドアホ373の初 釣り企画


面倒臭いですが…

遠慮は全く要りません!!!!!!


ぴょん吉か?!373か?!

はたまた…引き分けか?!

皆さんの応援 確実に

両者の釣りに反映します!!!

よろぴく♪♪♪
Posted by 373 at 2007年06月22日 08:38
おはよう (^3^)/ 373さんも ぴょん吉さんも 勝ってほしいけど… ちびと会議を開いた結果… 373さんに 一票だす q(^-^q) ぴょん吉さんも 373さんも 気をつけて 頑張ってね
Posted by さとまる at 2007年06月22日 09:41
うーーーーーむ、悩めるところですが、
ブログで釣りといえば373さんというイメージが強いので、
今回は373さんに1票!
Posted by aki at 2007年06月22日 13:54
はじめまして お初ですぅ~♪

悩みますが、ぴょん吉さん に1票です。

うちの主人も バス釣りが大好きで今日も 七川に旅立つ予定です。

373さんも ぴょん吉さんも がんばってね♪♪♪♪
Posted by なんばいちばん at 2007年06月22日 16:16
ぴょん吉さんに清き1票!


しがらみは全くないですよ f ^_^;
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月22日 16:22
373氏、不利だと思いますが、敢えてスタイルを守る男気に一票!(^^)!

イコラバス釣り部のそうめんもこの戦い、静かに見守ります【笑】
Posted by そうめん at 2007年06月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。