2007年06月21日

ぴょん吉 VS 373

おひさ ik_20

さてさて、24日の日曜日、ぴょん吉対373の釣りバトルだって!!

   勝者を当てると、敗者からなにかあるとかないとか・・・

     あるってことで、ジョニが集計しましょ!!   っで、勝者はかるとふぇるのマスターと勝負ik_19

             おもしろいじゃ~~ん!!


         では、いきまっせ~~!

  ●お選びください。  勝者はどっち?
      ① ぴょん吉  ② 373   ③ 引き分け (ふたりとも、口だけじゃ~ん!)


               ①か②か③か~~~ コメントしてちょっ!!


         おふたりさ~ん・・・   プレッシャーかけちゃうよ! face06
 



Posted by ジョニ男 at 00:46│Comments(4)
この記事へのコメント
どっちかなぁ~(・Θ・)ゞ
Posted by まっち at 2007年06月21日 01:03
まっち!

  ①か②か・・・   まっちどっちまっち?
Posted by ジョニ男 at 2007年06月21日 01:19
どっちって選べなぃョォ。。。


引き分けはなぃの??
Posted by まみッペ at 2007年06月21日 08:20
まみっぺ!

じゃあ引き分けもつくるわ~!
Posted by ジョニ男 at 2007年06月21日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。