2008年12月29日

書き方忘れたぞ!

おひさしぶりで~すik_20    face06


今会社でひとり、雑用をしております。

今年もいろいろありましたが、なんとか無事おわりそうです。 なんとかね~face07

皆さーん! 今年もお世話になりました~。
来年もよろしく~ねっik_20


              しかし、来年・・・    どうなるんやろね~~~face07



           あぁ~・・・   今日もお腹がイタイ ik_11 



Posted by ジョニ男 at 18:26│Comments(13)
この記事へのコメント
ほんま お世話になりやした

来年も よろしゅ~に


まずは 新年会じゃ!
Posted by リリパ at 2008年12月29日 18:29
ジョニさぁ~ん
今年もいっぱいお世話になりましたっ
ありがとねっ(^^)
来年もよろしくお願いします~m(__)m

ではでは
良いお年をお迎え下さいませ~o(≧∇≦o)
Posted by でぇちゃん at 2008年12月29日 18:45
こちらこそ お世話になりました


つか、ご無沙汰過ぎでっせ(笑)


お疲れした(^3^)/
Posted by 左馬 at 2008年12月29日 18:47
ジョニさんやぁ

来年もよろしゅう頼んます
Posted by おかん at 2008年12月29日 19:02
なんとも、久しぶりのブログ顔見せですねえ・・・。
お元気でしたか・・・。
11月に一度六十谷の会社に行かせていただいたら・・・美人秘書さんが優しく対応してくださいました。ありがとうございました。
また、来年もよろしゅうにです・・・。
Posted by いこらのおいやん at 2008年12月29日 19:10
またええ企画頼みます

今年一年お疲れ様でしたぁ〜
Posted by そうめん at 2008年12月29日 19:35
ええ~い、一挙にいっちゃうよ!

>リリパ
今年はいろいろありがとでした。
来年は酒ぐせよくしてね~!

>でぇちゃーん
こちらこそいつもでぇちゃんにはお世話になりっぱなしで!
ほんまにありがとでしたー!
来年も、もっともっと世話してね!

>左さーん
すいませ~ん、なんとか生きてますから~!
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくで~す!!

>お~~~  おか~~ん
いろいろサンキュウーでしたー!
こちらこそ、来年もたのんま~す!

>いこらのおいやんさん
んっ まじっすか!
ぜひまた来てくださいね!!
今年はありがとうございました。
来年もよろしくでっす!

>そうめんマーン
今年はどうもでした!
来年また盛り上がりましょう!!
来年もよろしゅうねー!!


                みんなありがとっ!
Posted by ジョニ男 at 2008年12月29日 19:53
今年は家族一同お世話になりました

来年もよろしゅうに。。。
Posted by おひさしブリブリ  ダン at 2008年12月29日 19:55
うちもまだ一人残ってやっております。

来年もイロイロよろしくです。
Posted by て~ at 2008年12月29日 19:57
>は~い ダンさーん!
いつも感謝してま~す!
来年もよろしくで~す!!!!

>て~さん
僕も結局まだ会社ですわ~!  トホッ
来年も宜しくたのんまーす!!
Posted by ジョニ男 at 2008年12月29日 20:00
あ〜!久しぶりのジョニさんや〜!



また来年もいっぱいみんなで集まろなぁ♪
Posted by まみっぺ at 2008年12月29日 20:22
ジョニゃん


またイコラしょ
Posted by るぅ☆ at 2008年12月29日 20:23
>まみっぺ!
へへへ!  ブログの書き方忘れたわ!
今年はありがとね!
来年はもっとはっちゃけようぜい!
来年もよろしくね!

>る~るるる るぅ☆どーん!
今年はどもでした~!
来年は飲みまくりますか~~~~!
来年も宜しくっすぅ~~!
Posted by ジョニ男 at 2008年12月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。